2012年5月25日金曜日

SPECIALIZED presents アルプスあずみのセンチュリーライドへ!

今週末も、イベント盛り沢山ですね!

行ってきます。



このロングライドイベントは、自分の現役時代の強敵であって、
今は愉快な飲み仲間でもある鈴木雷太氏のプロデュースしていて、
そのロケーションの良さ、アルプスの雄大な景色、安曇野の走りやすさ、
適度なアップダウンへのチャレンジ、そしてエイドで給して頂ける地元名産など
楽しみ満載です。


参加される方は、こちらの最新ガイドをご覧下さいね。




写真は以前、神宮前のコンセプトストアから山梨県白州蒸留所まで160kmを
コンセプトストアライダーズクラブで走りに行った時の写真です。

写真を眺めていると、あの日の長い一日が蘇ります。




レースのような高いパワーでの加減速あるライディングではなく、
自分のエンデュランス=持久力をうまく引き出して長い時間、
長い距離を走り続けやすいモデルになります。
高い操縦安定せととも、一日中漕ぎ続けられるペダリングパワーと
そのフォームに最適化されています。

カーボンバイクであるルーベとともに、センチュリーライドやブルべにピッタリのバイクです。




また、コンセプトストアでは、各イベント参加を応援するイベントを多数行なっていて、
ロングライドにむけても取り組んできました。



自分も完走をサポートしたいと思います。

みんなで絵顔でフィニッシュしましょうね!!!