2012年10月13日土曜日

明日はいよいよアイアンマンワールドチャンピオンシップ!

スペシャライズドパワーで準備万全!


コナのIRONMAN EXPOにはトライスロン関連のスイム、バイク、ラン、サプリメント、
各種啓蒙などのブース、が所狭しと並んでいました!

なかでも入り口の目立つ場所には、真っ赤なSPECIALIZEDブースが並んでいて、
SPECIALIZEDバイクオーナーのメカニカルアシスタンスや、会場でバイク預かり、
S-Wトライヴェントの試履、そしてSHIVの試乗、さらには応援用スティックと特製ボトルの
配布なども行なっていました。


真っ赤、といえば、マッカ!
会場でももちろん大人気で、各種イベント、メディアに引っ張りだこでした。


ブースにはマッカメモリアルカラーのSHIVも展示されていました。


さらに、SPECIALIZED契約アスリートとの、ランやライドセッションもあり、
IRONMANアスリートとともに同行してきた応援の方も交えての
ファンライドを楽しめたようです。


自分はというと、SHIVのフューエルサージという給水バッグを日本から持参したのですが、
収まりが悪いなと思っていたら、なんとフレームサイズに応じて2種類あるそうです。

写真の上がM,L,XLサイズ用で、下の写真が、S,XS用になります。
こうして見ると別物で、サイズに応じた専用設計とは凝りまくっていますね。

ブースで相談すると、快く対応品を用意してくれました!


Thanks SPECIALIZED!

ちなみにこの彼はXTERRAチャンピオンシップのクルーとして、マウイにもいくそうです。
もうすぐ再会できますね。


こうして、最終準備を整えたSHIVでIRONMANワールドチャンピオンシップに挑むのでした。



明日は自分自身が、

スイム 3.8km
バイク 180km
ラン42.195km

を一日中やり通すだけ、
頑張ることを楽しみます!!!