2013年2月24日日曜日

東京マラソン、現状BESTを尽くしました!

走ってきました、東京マラソン!

まずは無事完走、サブスリーは果たせませんでしたが、現状BESTは尽くせました!!


地下鉄を降りて地上に出ると、そこはもう人!人!
人だらけでした!!


皆さんランナーなんですね、これから42.195kmに挑むわけです。

36,000人がスタートするということで、物凄い迫力でした。

北風が強く、気温も低くて待っている間も寒かったは寒かったのですが、
熱気ムンムンで結構しのぎやすかったです。



レースの方は明日詳しくアップするとして、ゴールまでしっかりと走れました。

応援に来てくれたサイクリストの方がシェアしてくれたゴール前の写真です。

先日ブログで紹介しました、このカラダ使いこなしをしながら走りました。

ただ、これには書いていない、左殿筋のアンバランスが出てしまい、
後半ペースが落ちてしまいました。







フィニッシャーアイテムを眺めて、今日の3時間4分の道程を振り返っています。

IRONMANとはまた違った疲労感で、ほんとスピード出すって大変です。。。


それでも写真で確認する限り、個人的にはフォームも足運びも良くなっていて
今年のIRONMANにむけて弾みがついた感じがあります。

とりあえずこれでランは一区切り、来週からはサイクリストとしてのIRONMANチャレンジとして、
バイクトレーニングに励みます!


あ、疲労回復優先です(苦笑