2013年6月22日土曜日

Have a nice weekend, all !!!



ただいまグレートアース富良野ライドウエルカムパーティとその後のスタッフ総出の明日に向けた最終ミーティング完了!
明日は、ロード全日本、トライアスロン長崎五島バラモンキング、などなどガチのレース、そしてここのようなファンライドなど多くのイベントが開催されます。
その全てのスタッフ、関係者の願いは、誰も怪我することなく無事にフィニッシュして欲しい、に尽きると思います。
その上で、各々のベストを尽くせること、多くの楽しみと満足を持ち帰ってもらうことでしょう。
準備はしてもし尽くすことは無いといえますが、ベストの準備を明日のスタート前に備えているはずです。
レース、イベントのスタートと同時に、その成否は、参加者全員の意思と行動にも掛かっています。
例えば各々の参加料、1万円だとしても、それは大事あお金であり決して安くはありませんし、週末という時間を過ごすにあたり、それもまた貴重ですが、その1万円、2日間ではイベントは成立しません。参加者、そしてスタッフと関係者の全て延べのコスト、延べの時間を費やしてこそ成立しています。
故に、明日のイベントの成功はスタッフと関係者の力だけでなく、参加者であるサイクリスト、アスリート一人一人の善意ある意志と行動、お互いを思いやる想像力をもってして、全ての人が満足できるフィニッシュを迎えることが出来ます。
イベントを創るのはスタッフと関係者だけではありません、参加者一人一人が形作っているのです。
自分の意思で参加したイベント、皆さん全ての力を結集させて成功させましょう!

Have a nice weekend, all !!!